体を動かすの大好き!あおいちゃんの7歳七五三撮影!

  • コボのコト

7歳七五三

七五三の記念撮影

どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、7歳七五三の撮影で来てくれたあおいちゃんと、お兄ちゃんのじゅんせい君、弟のこうき君です!
あおいちゃん、
今はチアダンスを習っているけれどサッカーもプールもピアノもしたいんです^^
チャレンジしたいことがたくさんあるんだね!
私も小さい頃はやってみたいことがたくさんあって、
年長から剣道7年、書道8年やっていました!
小学校にあがってからは、英会話、バトン、手話などなど、
いろいろやらせてもらってたなぁ。
ちなみにお兄ちゃんのじゅんせい君はサッカー!
こうき君は何に興味を持つのかな~♪
自然な兄弟写真

いろんなことにチャレンジして、いろんな経験してみてね!

そしてみんなの成長した姿を見せに来てね!

おまけの話〜フォトスタジオコボの新店舗にて〜

実は私先日入籍致しまして、
入籍日にフォトスタジオコボ東浦和店にお客さんとしてお邪魔してきました!
フォトスタジオコボ東浦和店
フォトスタジオコボに仲間入りして1年ちょっと。
たくさんのご家族さまの写真撮影のサポートをさせて頂いてきましが、
記念に写真を残す側としての撮影は初めて。
どんな風に撮影して、どんな写真が撮れるのか、
今までずっと見てきたから分かっているつもりだったけれど・・・
出来上がったお写真を見て感動。

笑顔が苦手な大人2人が自然に笑っている!笑

こんなに素敵に撮ってもらえるなんてー!
ちゃっかりブログも書いてもらいました(笑)
本当に嬉しかったなぁ。
はぎちゃん、やまぴー本当にありがとう!
入籍記念 指輪