生演奏付きでアロハ~!マタニティ撮影!

  • コボのコト

どもー!おぐです!
本日ご紹介するのは、マタニティの撮影でご来店のパパさんママさんです!
パパさんもママさんも、それぞれ撮りたいイメージを考えてきてくれました!
それに合わせて小物もたくさんご用意してきてくれて、撮影を楽しみにしてくれていたのだなぁと嬉しかったー♪
マタニティ撮影

ママさんはフラダンス、パパさんはギター弾きで、アロハな感じがとっても可愛いマタニティ撮影!

ママさんがソロの撮影中、パパさんがウクレレで生演奏してくれていました!
贅沢!!
パパさんはギター弾いてる時が1番リラックスしてる!と突っ込まれていました(笑)
パパさんがライブをする時にいつもヘアセットなどをお願いしているスタイリストさんも一緒に来てくれて、最後はパパさんママさんスタイリストさんで家族写真のようなカットを撮って終了!笑
ママさん、本当にお疲れ様でした!
ベビちゃん生まれたらまた遊びに来て下さい♪

今日のおまけはお空の話

曇りの日ってなんだか憂鬱。
だけれど、雲の切れ間がある時は素敵な風景をみることができますよ!
みなさんも見たことがあると思いますが、雲の切れ間から光が差し込み、空から地面に一直線にさす光のカーテン。
この光のカーテン、「天使の梯子」というそうです!
正式にそうなのかは分からないですが(笑)
いつだったか読んだ本にそう書いてあり、とっても気に入ったのでそれ以降天使の梯子と呼んでいます。
曇りで憂鬱そんな日に、天使たちがせっせと幸せを運びにきてくれているのかもー!
と言うとメルヘンな感じがしますが、天使の梯子を見られた日はなんだかちょっぴりいい気分になるおぐでした!