可愛いピンクのワンピースがとっても似合う!しほちゃんの1歳お誕生日記念

  • コボのコト

どもー!おぐです!
今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれたしほちゃんです!
この日はおばあちゃんに買ってもらったとっても可愛いピンクのワンピースを着てきてくれました!
アンティークな写真

おばあちゃん喜んでくれるといいな~!

しほちゃん、寂しくなったり、お腹がすいたり、眠たくなったりしながら、最後まで本当に良く頑張ってくれましたよ!
「りんごちょーだいっ!」
とお願いしたらりんごを届けに来てくれたしほちゃん^^
1歳 たっち 写真
今はたどたどしい歩き方だけれど、もっと上手になったら楽しいことが増えてくね♪
しほちゃん、今度は上戸田ハロウィンで待ってるねー(^o^)

おまけの話 引っ越し編

8月末に新居へ引っ越したおぐちゃん。
以前ブログで「いまだ電気がない」という話をしましたが、一部屋電気がない(むしろ使っていない)生活続行中です。
そして実は、家具も全然揃っていません。笑
一人暮らしで使っていた家具をそのまま使っています。
せっかくだから本当に気に入ったものを集めていきたいと思っていたら、引っ越してもうすぐ2ヶ月です!笑
ですが先日、ついにローテーブルを買いました!
やったー!

minneという手作り品を販売しているアプリがあるのですが、そこで気に入った物があったのです!
そのテーブルで食べたある日の夕飯がこちら。
カフェごはん
うわー!
おしゃれかよー!
カフェかよー!
うちごはんとは思えなーい!
と、写真を撮って楽しみました(笑)
ま、ほんとこの写真におさまってる部分だけなんですけどね、おしゃれ感あるのは。笑
今度はテレビ台がくるので楽しみです!