6歳4歳お誕生日記念!わたる君とだいき君!

  • コボのコト

ランドセル 写真

6歳のわたる君と4歳のだいき君のお誕生日記念撮影です!

どもー!おぐです!
わたる君とだいき君、昨年はわたる君の5歳七五三でお写真を撮りにきてくれていました!
5歳の七五三で着物を着ていたわたる君。
そんなわたる君が、もうランドセルを背負うなんて…!泣

凄くいい笑顔!

毎日言っていますが、本当に大きくなるのはあっという間だー!
そんなわたる君、スタジオに入るなり一度も会ったことのない岡ちゃんにぎゅー!と抱きついてました!
えっ!いやいや!
会ったことあるのこっちだよ!
せめて池ちゃんかおぐちゃんのどっちかにしてよ!

と、リアクション芸人並のズコーッ!を見せる池ちゃんおぐちゃん。笑
私たちがぐずぐずしてたら、わたる君とだいき君が2人一緒に抱きついてきてくれました!笑
幸せー!!!
2人とも懐っこくて本当に可愛い^^
おしゃれ 写真 誕生日

弟のだいき君は4歳のお誕生日。

とっても優しい弟くんで、わたる君がその車貸してー!と言ったら「10秒待って!」とだいき君。
だいき君「いーち、にー、さーん…じゅう!はい、どーぞ!」
と、車を手に持ったまま10までかずを数えて、わたる君に車を貸してあげていました(笑)

なんのために10秒待ってもらったんだろー!笑
かわいすぎる!

来年はだいき君の七五三!
小学生になったわたる君も懐っこいと嬉しいなぁ。
楽しみにしてるね!
そして一つお知らせ。

ロケーション撮影会のお知らせですよー!

年賀状にも十分間に合いますよー!
参加無料!しかもお写真1枚プレゼント!
プロのカメラマンに撮ってもらえて、こんなに嬉しい撮影会はフォトスタジオコボだけなんじゃないだろかー!
ロケーション撮影会のカメラマンは、オーナーの小堀さんです!
ナチュラルおしゃれでめちゃめちゃ素敵なお写真を撮ってくれますよ!
お子さまのソロショットでも、ママとのツーショットやパパとのツーショットでも、家族みんなでの撮影でもOK!
(保護者様は必ず同伴をお願い致します。まだ小さいお子さまなどでお一人での撮影が難しい場合は、保護者様と一緒に撮影させて頂きます。)
詳しくはこちらをご覧下さい!
年賀状にも!参加無料ロケーション撮影会~すぐに年末だよ編~
ぜひぜひみなさんご応募下さいね!