フォトスタジオコボはカジュアルフォト撮影もしています!なんでもない日を記念日に!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今日ご紹介するのは、カジュアルフォトの撮影できてくれたひろや君とりょうや君です!
ひろや君とりょうや君、フォトスタジオコボでのスタジオ撮影は初めてでしたが、何度か我らがオーナー小堀さんにお写真を撮ってもらったことがあるそうです^^
出張撮影KIDS PHOTOもあるんです♪
りょうちゃん、3歳だけれど大きな声でこんにちは!とちゃんと言えました!
そしてスタジオに入ると、走り回ってニンニンジャーのポーズを何度も決めてくれるりょうちゃん(笑)
8歳のおにいちゃんひろや君は面倒見が良く、りょうちゃんにいろいろ促してお手伝いしてくれました^^
元気過ぎるりょうちゃんはどうやらアンパンマンを愛していて、撮影中ずっとアンパンマンを探していました!笑
ニンニンジャーのポーズを決めるだけあり、戦いごっこも大好き!
アンパンマン対アンパンマンで何度戦い、何度りょうちゃんに負けたことか!
りょうちゃん強い男になるんだぞー!
撮影中もずっとりょうちゃんと遊んでいたので私のことを仲良し認定してくれたのか、「あっちいこっか!」と私を遊びに誘ってくれるりょうちゃんがたまらなく可愛かったなぁ♪
ひろや君が撮影中は、いつも違う部屋でりょうちゃんと遊んでいたので撮影風景は全然見ていなくて。
どんな風に撮れたのかな~とお写真の出来上がりを私も楽しみにしていました!
ひろや君「昨日どうやったらかっこよく撮れるか考えたんだよ」
と撮影が終わった後に教えてくれて、最初は恥ずかしがってたのにやる気満々だったのだな、と。笑
出来上がりのお写真を見てみたら上手過ぎてかっこよすぎてびっくり!!
かっこいい写真
三代目J soulbrothersを目指していたみたいだけれど、ひろや君の方が格好良い!
これは三代目も勝てない!
さすがお兄ちゃん!
りょうちゃん、ひろや君、パパさんママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました!
また遊びにきて下さいね!
ナチュラルなフォトスタジオ