とっても美人なひまりちゃんの1歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

ママとの写真

ひまりちゃん、1歳お誕生日の記念撮影

今日もおぐがブログ更新です!
1歳お誕生日記念のお写真を撮りに来てくれたひまりちゃんです!
ご予約頂いた時に、人見知りで泣きべそばかりになるのじゃないかと心配と伺っておりました。
車までお迎えに行くと、ママにぎゅーっと掴まり、
「あなた一体誰なのよ…」
という顔をしてこちらを見ていました(笑)
スタジオに入ると、
「うぇーーん!」
と、初めての場所と出迎えた池ちゃんにびっくりして(たぶん)泣いちゃったー!と思ったけれど3秒くらいで泣き止むひまりちゃん笑
その後はとっても好調で、泣いちゃったりすることなく無事撮影を終えました!
最初はやっぱり警戒していて、こちらからのアクションばかりでひまりちゃんからのコンタクトがない…
それでもめげずにひまりちゃんにちょっかいを出す私。
そしたら!なんと!!
ひまりちゃんからブロックを手渡してくれた!!!
こういう時の嬉しさったらないです。
ほんとに。
だんだん私たちにも慣れてきてくれて、後半は笑顔もたくさん見せてくれましたよ~♪
ソファを使った撮影の時は、
一枚一枚ポーズを変えるというプロのモデルのようなことまでしてくれて、どれもほんとに可愛くてつい声が大きくなってしまいました!
しかしその声にびっくりするひまりちゃん。笑
ばんざいやぱちぱちも見せてくれたし、いろんなポーズや表情も見せてくれて本当に楽しかった!
そんなひまりちゃん、1歳なのにもう3回も髪を切ってるんですってー!!
驚き!!
そして帰り際には、親族にしか見せたことのないばいばいをしてくれて胸がドキドキでした!
また会いたいなー!
ぜひぜひまたきてねー^^