スターウォーズ好きのえいた君!~5歳七五三の撮影~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、5歳七五三の撮影で来てくれたえいたくんです!
5歳七五三
えいたくん、身長が高くてなんだか大人っぽかったです!
でも中身はまだまだ5歳男子で、そのギャップがたまらなく可愛いー♪
撮影が終わったあとは私がちょっとどこかに行こうとすると、「おねーさんあそぼーよー!」と怒られました(笑)
撮影よく頑張ったね^^
9歳のお兄ちゃんのゆうがくんととっても仲良しでしたよ!
3人で遊んでいたら、マスターヨーダって知ってる?と聞かれ、え?マスターニャーダでしょ?それ本物だよ!と答えると、スターウォーズ知ってる!とのこと!!
パパさんがスターウォーズファンで、えいたくんとゆうがくんも全部観てました!
登場人物の名前も覚えていて感動!!
私にもこどもが出来たらこんなこどもたちに育てたいです!笑
アイアンマンがねーとか、キャプテンアメリカがねーとか、デアデビルがねーとか!!
(NetFlix限定配信のデアデビルが面白い)
12月にはスターウォーズ新作あるからね!
楽しみだねー!映画館で会おう!笑
スターウォーズ実写は10年ぶりの新作。
えいたくんやゆうがくんはスターウォーズの新章を生きていくんだなぁ。
まだ小学生で字幕なんて読めないのに、
家族で字幕版のスターウォーズを映画館に観に行ったのが懐かしい!
ぜひぜひ映画好きっ子に育ってねー!