歩くの大好きみなと君の1歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは1歳お誕生日記念の撮影で来てくれたみなと君です!
元気な1歳
みなと君は昨年お宮参りの撮影でも来てくれていました!
そして8月に開催したpanyano takesanイベントにも来てくれましたよー♪
panyano takesanイベントの時はびっくりしたのか泣いていたけれど、
今回は泣かずに頑張ってくれました!
みなと君は歩くのはもうお手の物で、
歩くのがとっても楽しい時期^^
午後からの撮影だったので午前中はお外でたくさん遊んで
お昼寝してから撮影に挑むママさんの作戦でしたが、
遊ぶだけ遊んでの来店に!笑
スタジオでもたくさん歩き回って遊んでいて、
途中フラフラになりながらも段差に何度も挑戦していました!笑
おもしろかったな~!
1歳のお子さんって、
歩くとき手はあんまり繋ぎたがらないのに
段差になると手をぎゅって掴んでくるからとっても可愛い!
また元気なみなと君と遊びたいよー!
また来てね!
~おまけの話~
誰もが知ってるアイスの王様ハーゲンダッツ。
そのハーゲンダッツに期間限定でニューフレーバーが出たことを知っていますか…??
その名も、
ハニーチーズタルト!!!
ハーゲンダッツ
やー!もう名前だけで分かる。
これは相当美味しいぞってことが!!
発売前に記事で読んでこれは絶対に食べねば!と思っていたけれどすっかり忘れており。
兄から連絡がきたなーと思ったら、
このハニーチーズタルトのことでした(笑)
ローソン限定というのはリサーチ済み!
仕事帰りにローソンに走り、残り僅かのハニーチーズタルトをゲット!
そして一口食べて悟りました。
ハーゲンダッツは天国に連れて行ってくれると!!!笑
期間限定が終わる前に、みなさんもぜひ食べてみてください!
幸せになれますよ!
おぐ