ゆうと君の1歳お誕生日記念!~戸田市に工事のおじさん現る!?~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

今日は、1歳お誕生日記念の撮影にきてくれたゆうとくんをご紹介します!

かっこいい1歳写真
来てすぐに池ちゃんに抱っこされるゆうとくん。笑
保育園パワーで人見知りや場所見知りもなんのその!
ずーーっとおしゃべりもしてくれていましたよ♪
最近のブームなのでしょうか?
至る所を凄く良い笑顔でバンバン叩いて楽しそう!笑
そしてお気に入りはブロック!
ブロックへの反応は、他のおもちゃと比べ物になりませんでした(笑)

また可愛い笑顔を見せにきてねー!

七五三シーズンに突入しましたが、1歳お誕生日記念のベビーちゃんたちはまだまだたくさん来てくれています!
これからもお楽しみに!
そしておまけの話

我らが小堀さんが、工事のおじさん始めました!笑

詳しくはこちらで 新店舗のリノベーションがスタート!
どうやら戸田市にボロッボロの物件を手に入れた模様。
今度は一体何が始まるんだ!?
しかもフォトスタジオではないみたいです!
でも、戸田市のキッズ達にもママさん達にも楽しんで頂ける場所の様ですよ♪
楽しみですね^^

そしてそして、ちゃっかり工事用の物置が設置されました(笑)

フォトスタジオコボ戸田店の物置
小堀さんの工事道具が集まっています!
かなり広い物置なので、さらに道具が揃ってリノベーションにますます熱が入りそうですよー!
小堀さん、スーパーおしゃれなやつお願いしますね!!
記念に一枚、プロが認めたクオリティーボンドと楽しすぎてどんな顔をしたらいいのか分からなくなっちゃった小堀さん。
フォトスタジオコボ戸田店
おぐ