いたずらっこな表情あさひ君!~1歳お誕生日記念~

  • コボのコト

こんにちは!
どうも~レアチーズケーキ大好き、岡田です^ ^
見かけるだけで必ず立ち止まり…
ついつい、誘惑に負けちゃうんです(笑)
もうね、愛しちゃってるからしょうがないですね!!笑

今日は1歳お誕生日記念で来てくれたあさひくんをご紹介!

初めは周りをじっくり観察していたけれど、
「ここは大丈夫だ!!」
と判断した後の行動はすごい早かった!!笑
途端に積極的に動き出したかと思うと・・・
えっ!?歩いてるーーーーーーー!!??
それもスタスターっと。。
なんとなんとあさひくん、10ヶ月で歩き始めたそう!
どうりで・・・納得。
あさひくんはもうすでに歩きのベテランさんでした(笑)
ニコニコかわいいあさひくんが1番いい笑顔を見せてくれたのは・・・
おもむろに立ち上がり得意のスタスタ歩きでカメラを見ながら立ち去るその瞬間!!
ナチュラル

いたずらっこなこのいい笑顔です 笑

そして家族写真では自らかっこいいポーズを決めてくれました!!
笑顔
さすがあさひくん!!
1歳にしてもう全てをわかってます(笑)
たくさん笑わせてもらった楽しい撮影でした♪
また遊びに来てね^^
おかちゃん