おままごと大好き!あいりちゃん4歳バースデーフォト記念撮影

  • コボのコト

皆様、新年明けましておめでとうございます!
ブログ更新出遅れましたが、今年もたくさんの子どもたちを紹介していけたらと思いますのでよろしくお願い致します。
今日は、2015年のプライベート面での私の目標を発表させて頂こうと思います!笑
まずひとつめ。
月に3つ以上新しい事をする。
これ、実は去年も目標にしていました。
ですが、新年が3ヶ月も過ぎると目標を忘れるという本当にダメなパターンで終わってしまったのです(笑)
なので今年はリベンジ!
紙に書いて部屋に貼っておきます!
ふたつめ。
映画館で40本作品を鑑賞する。
2014年は28本だったので、今年は40本を目標にします。
出来れば行ったことのない映画館を巡りたいです♪
切りよくみっつめは特にありません(笑)
この2つだけでも、しっかり実現させれば1年楽しめそうです!
皆さんは今年の目標、考えましたか?
さて、今回ご紹介するのは、
4歳バースデー記念撮影に来てくれたあいりちゃんです!
誕生日記念写真
3歳七五三ではドレスを着なかったそうなので、4歳誕生日でリベンジ!
ということで今回フォトスタジオコボに来て下さりました。
去年はドレスを着なかったあいりちゃん、今年はバッチリ2着のドレスを選んでくれました♪
戸田市の写真館
ちょびっと人見知りさんで最初は恥ずかしそうにしていましたが、慣れてしまえばもうノリノリ!
鏡で自分チェックもしっかりして、たくさん可愛い笑顔を見せてくれましたよ!
一緒におままごと、とっても楽しかったー!
また遊びに来てね!