懐メロマイブーム?と白いドレスで仲良し姉妹の撮影

最近古い曲がマイブームで、昔のCDを聴きあさっています。
写真の編集をしている時に流すとテンションが上がります~!笑
安全地帯からはじまりSPEEDからの~今日のBGMはDA PUMPのベスト!
ハマってよく聴いていました(中学生の頃)
本当に久しぶりに聴いたのに歌詞を覚えていてビックリしました 笑

仲良し姉妹ちゃんの撮影

戸田市のフォトスタジオ
そして今日も撮影させて頂いたお写真紹介!
とっても仲良しの素敵な姉妹ちゃん。
最初恥ずかしそうにしていたけれど、すぐに慣れて自然な笑顔を見せてくれました。
こども写真 フォトスタジオ
戸田市・さいたま市・川口市・蕨市 こども写真
レトロ加工したものを載せてみました。
Photographer 小堀

関連記事