写真を通して伝わるもの

今日も素敵なご家族のお写真を紹介しちゃいます(≧∇≦)
お子さんもとっても楽しそうな表情ですね。
フォトスタジオ 戸田市
お子さんを想う気持ちが、写真を通して伝わってきますね。
あたたかい気持ちになってしまいます。
こども写真
誰にでもルーツがあります。それは自分にも。
好きなもの、影響されたもの。
それがミックスされて今の写真になっています。
自分のルーツは写真だけではなく、音楽やお店、そして人。。。
いつの時代も作り手の「大好き」が伝わり、誰かの感動になるんだと信じています。
良いものを見て、そして触れて。
変わることを恐れず、新しい感動を作っていきたいです。
Photographer 小堀

関連記事