こども写真が得意な写真館フォトスタジオコボ。戸田市

ご予約

フォトダイアリー

Top >

しっとりとドレスと、カジュアルも両方残せる!

こども 記念撮影

どうもKOBOこと小堀です。

今日はスタジオコボ戸田店がオープンしてから、毎年撮影に来てくれているファミリーをご紹介しちゃいます。

5年前、スタジオがオープンした年にお宮参りでご来店くださって、そこから毎年撮影に来てくれています。

1着目はおばーちゃんが手作りで作ってくれたワンピースを着て

家族写真撮影

おばーちゃん、服のクオリティ高すぎるっス!
どこかのブランドの服かと思っちゃいますよね。

だけどこうして、おばーちゃんのお洋服を着て写真撮影して、
写真のプリントでもプレゼントしてみたら、とっても喜んでくれますよね!?

七五三など、記念ではないけど毎年撮影を恒例にしていて、年賀状などにも使ってくれているんだそう。

こういうのって、すごく嬉しい。

ドレッシーなこども写真

ドレッシーでしっとりとしたトーンで撮影してみました。
紺色のドレスのももちゃんは、初めてスタジオに来た時はまだ赤ちゃんでした。

こんなに大きくなりました〜!

お姉ちゃんのゆずちゃん。
めっちゃ大人っぽくなって。

少し影を強調したライティングにして、クラシックに大人なイメージで仕上げてみました。

年齢が大きくなるにつれて、撮影できるカットが変わっていったり、同じスタジオでも全然違う雰囲気に仕上がります。

ママに人気の写真館 さいたま

スタジオコボでは通常撮影で2着の衣装で撮影できます

スタジオコボでは、2着の衣装で撮影できるようになっています。

例えば、上記のように1着は持ち込み、もう1着はスタジオの衣装で撮影でもOKですし、2着ともスタジオの衣装でもOKです。

2着の撮影パターンは、ご要望を聞きながら撮影していきますが、家族写真、一人づつのカット、兄弟・姉妹カット、ご希望があればパパとツーショット、ママとツーショットなど。本当に色々なパターンで70カットの中におさめていきます。

スタジオでカメラマンが撮影している最中も、パパさんママさんのカメラで撮ってもOKなので、心おきなく素敵な写真と思い出を残してくださいね!

この記事を書いた人:KOBO

フォトスタジオコボ代表、小堀ことKOBOです!
大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!

ご予約スケジュールの確認、ご予約はこちらから

ご予約はこちらから