ゆあちゃんとのあちゃん!ダブル七五三記念

  • コボのコト

どーも!ハギハギです。
またまた戸田店にお邪魔させていただいたのでブログを書かせていただきます!
2月も始まり、もうすぐバレンタインデー、みんなチョコとか作るの?買うの?
ハギハギも女だけど作ってくれたらめっちゃ喜んで食べますよ?笑
そんなことは置いといて、ここ最近日が長くなってきて撮影がしやすくて個人的にとても嬉しいです。
もう少し暖かくなった頃に、ロケーション撮影会も沢山やるのでよろしくお願いします〜!
今回の春のロケーション撮影会は、ハギハギ以外にも、フォトスタジオコボのKOBOこと小堀さんと、小堀さんの昔からのカメラ仲間の3人のカメラマンでロケーション撮影会を同じ時期に行うという初の試みです!
今年の撮影会も、雨が少ないことを祈ります。
外の撮影会のときに雨で中止になってしまうことが本当に寂しくて、悔しくて、悲しいので。。。
どうにかこうにか、天気が持ちこたえてくれることを祈るしかありません。
ハギハギは、東浦和の井の頭公園、そのほか2箇所でやる予定です!
もう少ししたら詳細も発表できますので楽しみにお待ちください^^
そんなわけで、今日はフォトスタジオコボ戸田店で撮影させていただいた姉妹をご紹介します。

ゆあちゃん、のあちゃんの七五三記念でした。

姉妹で七五三撮影
四年前に3歳のお誕生日とハーフバースデーの記念で撮影させていただいたこの姉妹。
お姉ちゃんの3歳いの七五三写真をコボのチラシに、長年使わせていただいていたので、毎日のように写真を見ていましたが、知らないうちにすっかりお姉さんになってしまっていてびっくりしました!
3歳だったのあちゃんは、すっかり大人になっていて、しっかり者になっていました。
7歳の七五三撮影
赤ちゃんだったゆあちゃんは、3歳になって着物選びから元気いっぱい!
着物の下着的な、長襦袢↓こうゆうやつを着て、忍者みたい〜!赤忍者〜♪ってゆあちゃんは、ご機嫌に走り回ってました。
長襦袢
その後の撮影も完璧でしたよ^^
3歳の七五三
たまたま私が戸田店に出勤した日に、偶然にもお会い出来るなんて、なんだか感動!
もう、運命的ですね☆!
びっくりしちゃいました〜
ゆあちゃんのあちゃんは、可愛く変身するのがとても楽しみだったようで、ルンルンワクワク^^
本当に仲良しすぎてとても癒されました^^
レトロな七五三
また、遊びに来てね〜!
そのときも一緒に遊べることを楽しみにしてます☆