KIDS PHOTO STUDIO KOBO

七五三の撮影はお誕生月がお得!2万円相当のプレゼントがもらえちゃう!

どうも小堀ことKOBOです。

わたくしKOBOは、最近は出張撮影に出ることが多いのですが、七五三の日(11月15日と言われています)も過ぎて、神社も人混みが和らいできました。

それにしても寒くなりましたね。
夏生まれの自分は冬は苦手です・・・

動物みたいに冬眠できる制度みたいなのがあったらいいのにっ!って少し本気で思っています。笑

足用のホッカイロも最近になって解禁しました。
あれめっちゃあったかいですね!!笑

七五三キャンペーン

今日は七五三についてお得なキャンペーンをご紹介しちゃいます!

いつもスタジオコボのfacebookでも紹介しているのですが、七五三はお誕生月に撮影すると、とってもお得なんです!

なんとー!?

お誕生日の月に撮影すると、フォトフレームつきA4プリントとスライドショー(2万円相当)をプレゼントしちゃいます!

七五三キャンペーンの対応月

そしてスタジオコボの七五三撮影はパックになっていて、お子さまの着付け代、もう1着のお衣装代、アルバムにお写真データ70カット、全て込み込み!

お着物とカジュアル撮影、兄弟一緒に、家族みんなで家族写真も撮影しちゃいたい!
そんな願いも全部叶っちゃう!

スタジオ内、カメラマンが撮影している時も、ママさんパパさんの撮影もOKですよー!
撮影が完了して、カメラマンのお写真を取り込む時間(30分ほど)もありますので、ご自分のカメラでもたっぷり撮影できちゃいます。

せっかくの記念ですもんね。
後悔しない七五三撮影をしましょう!

詳しくは七五三の特設ページを見てみてくださいね
http://studiokobo.jp/753.html

この記事を書いた人:KOBO

フォトスタジオコボ代表、小堀ことKOBOです!
大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!