KIDS PHOTO STUDIO KOBO

雨のリベンジ!横浜ロケーション撮影会

横浜でロケーション撮影会

雨の日はキリンジのエイリアンズが聞きたくなります。
どうもKOBOこと小堀です。

10月3,4日と、9月に雨で中止になってしまった横浜でのロケーション撮影会のリベンジ撮影会を行いました!

僕は二日間泊まりで横浜にいたのですが、まさかのリベンジ日の朝に目を覚ますと霧雨が降っているではありませんか・・・汗

また雨かーい!と思っていたら撮影がはじまる頃には雨がやみましたー!

よかったー!
マジで安心したー!笑

雨男じゃないはず!
多分だけど!笑

横浜キッズ撮影会

今日は横浜で撮ったばかりのお写真を紹介します

ということで、今日は撮ったばかりのお写真を少しだけ紹介しちゃいます!
今度、機会があれば撮影会に応募してみようかな〜なんて思っている方もいるかと思いますが、参考になれば嬉しいです。

笑顔の女の子

カメラを向けたら何も指示をしていないのに、ほっぺに指をあててニコニコポーズをしてくれましたー!
練習してきたのかしら?
めっちゃ可愛かった〜!

家族写真

カメラ好きなパパとカメラ談義も楽しかったな〜。
白シャツコーデはテッパンだけどとっても素敵!
きっとBGMをかけるとしたら小田和正で間違いない。笑

兄弟ロケーション撮影

おいおい!先に行けよー!
お兄ちゃんが先だよー!
そんな声が聞こえてきそうな・・・笑
お気に入りのカット。

走る男の子

家族写真を撮っていたときに走り出してこっちにきた瞬間をキャッチ!
可愛かったな〜^^
実はバッグから出したおもちゃを指さして、ちょうだいしにきてるところ。笑

ママと女の子

少し日が暮れてきて、夕暮れの光を逆光にシルエットを強調して撮ってみました。
娘と二人で写真を撮る機会ってなかなか無いからって喜んでもらえて嬉しかったな。
二人の宝物になりますように。
そんな願いを込めて。

港の見える丘公園 撮影会

たまにはかっこよく!?
ずっと昔のことですが、アーティスト写真を撮っていた時期がありまして、あの日の感覚を少し思い出しました。笑

スタジオコボのロケーション撮影会

いかがでしたでしょうか?
ずっと続けているロケーション撮影会。

夏も冬も雨の日できない、ちょっと特別なイベント。

次はいつできるかな?

この記事を書いた人:KOBO

フォトスタジオコボ代表、小堀ことKOBOです!
大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!