横浜ロケーション撮影会、雨のリベンジ日のお知らせ

  • お知らせ

雨が続いて切ないー!
どうも小堀ことKOBOですー!
マタニティ ロケーションフォト
横浜のロケーション撮影会、まさかの4日中3日が雨で中止になってしまいました。。。
9月は台風の季節だからと、多少は覚悟をしていたものの、こんなに当たっちゃうとは切なすぎます 涙
赤ちゃんロケーションフォト

ということで、横浜は日数も多かったのでリベンジ日を設けました。

10月3日 山下公園付近
10月4日 港の見える丘公園付近
この二日間です!
リベンジ日は雨が降らないことを祈るばかりです><

応募は下記のページから

http://studiokobo.jp/diary/170817locationphoto.html
雨で中止になってしまい参加できなかったみなさん、応募フォームのコメント欄に「雨のリベンジ」とご記入ください!
お時間によって複数のご応募が被ってしまった場合は、全員案内することは難しいのですが、なるべくリベンジの方を最優先にしますのでよろしくお願いします^^
平日にはなってしまいますが、ご応募をお待ちしてますね!
1歳 ロケーション撮影
5歳の男の子