KIDS PHOTO STUDIO KOBO

池ちゃん3年間ありがとう!〜池ちゃん名古屋へ行く〜

どうも小堀ことKOBOです。

今日からもう9月!
ちょっと早すぎません?笑

こどもたちも夏休みが終わって、今日から学校に行きました。
嫁はほっとしているようです。笑

今日はみなさんにご報告があります。

スタジオコボのメガネーズ

池ちゃん、名古屋へいく!

スタジオコボ戸田店で3年ちょっと、カメラマンとして頑張ってくれた池ちゃんが昨日付でコボを退職しました。

1年くらい前から、地元に帰りたいという話を受けていて、相談していたのです。

10年くらいのお付き合いの彼も、家族もむこうにいるしね。

思えば3年ちょっと前。
池ちゃんからうちで働きたいと電話をもらったとき、まだむこうにいて。

明日、面接に来れる?
って聞いたら新幹線に乗って本当に面接にきたんだよね。

それで、半端ないな〜笑
うちで働きなよ!って言って、引っ越してきた池ちゃん。

池ちゃんの行動力はすごいよね。笑

名古屋に帰っても頑張るんだよ〜
そしていつでも戻ってらっしゃい^^

カメラマン池ちゃん送別会
昨日はみんなで送別会をやりました。

うちらも名古屋に遊びに行くよ〜

それにしても人の繋がりって本当に不思議。

一度休職したやまぴーがまた戻ってきてくれたり、おぐちゃんも結婚して一度やめたけど、また来れる範囲でってことで手伝ってくれていて。

妊娠して退職したおかっぴも可愛い赤ちゃんを連れてスタジオに来てくれたり。

みんながそれぞれ幸せなら、それで良いよね。
またどこかで繋がるかもしれないね。

世の中を変える力なんて持ってないけど、せめて近くにいる人にだけは幸せになってほしいと思ってます。

この記事を書いた人:KOBO

フォトスタジオコボ代表、小堀ことKOBOです!
大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!