こども写真が得意な写真館フォトスタジオコボ。戸田市

ご予約

フォトダイアリー

Top >

お誕生日の記念撮影と、松崎しげるが白かった話

どうも小堀ことKOBOです。

ここのところ外で作業をすることが多かったせいか、日焼けしちゃって顔の肌がペリペリむけてます・・・

腕も足も全部黒いよー!
脱皮するカニの気持ちがわかった気がします・・・笑

三十路をすぎてから、日焼けが元に戻んないんだよな〜
冬になっても、戻らないよね。たぶんね。

もうこれを機会に、「戸田市の松崎しげる」を目指そうかと思います。

愛のメモリー改め、カメラのメモリー。
なんつって!

そんなこと言ってたらね、松崎しげるが気になっちゃって、YOUTUBEで見てたらね、びっくりする発見があったんですよ・・・

昔はめっちゃ白いやんっ!!笑

昔は松崎しげるも白かったんですね。
いやーびっくりです。

そして「愛のメモリー」、1977年からずっと歌っていることにもまたビックリです。笑

レジェンドになるには時間がかかるし、その過程で燻されていくのでしょうか・・・

僕もあの色になるまでに、あと30年はかかりそうですね。

そんな感じで今日もブログを更新しちゃいまっすー!(ってどんな感じ?笑)

たいちゃんの1歳バースデー記念と・・・

1歳バースデー記念撮影

撮影させてもらったばかりのたいちゃん。
今回は1歳のお誕生日記念の撮影です。

お姉ちゃんのさえちゃんも1歳の時に撮らせてもらっていて。
スタジオコボ戸田店にも何度も撮影に来てくれていてすっごくうれしい!

1歳記念のたいちゃんは可愛く、そして少しお姉さんになったさえちゃんは大人な光の演出で撮影してみました。

大人っぽいバースデーフォト

たまにはクールに撮ってみても良いよね〜!

同じスタジオでも、光の当て方によって何通りも表現があるんですよね。
(背景が黒くなっているのは、松崎しげるに影響を受けた訳ではけっしてありません)

次はいつ会えるかな?

こうしてずっと繋がれるって、すごくうれしいことだよね。

数日前のブログで書いたんだけど、横浜のロケーション撮影会の応募もリピーターさんがたくさん応募してくださってました。

一人一人の顔を思い出しながら、もうあれから2年も経つの〜!?とか、妹がうまれたんだね〜とか、いろんなことを思っていました。

今はインターネットがあって、どこに住んでいようが繋がっている。
昔は文通しか手段は無かったのにね。笑

良い面ばかりではないって言う人もいるけれど、僕は今の時代に産まれてこれて幸せだと思っています。

大好きな人たちに囲まれて、そして今以上に深く、素敵な写真を撮っていきたいですね。

この記事を書いた人:KOBO

フォトスタジオコボ代表、小堀ことKOBOです!
大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!

ご予約スケジュールの確認、ご予約はこちらから

ご予約はこちらから