本日20日、スタジオお休みのお知らせ

  • お知らせ

フォトスタジオコボ
どうも小堀ことKOBOです。
先日の父の日、こどもたちから可愛いプレゼントをもらっちゃいました。
娘ちゃんはお小遣いをためて、パパが大好きな甘いものを
そして息子ちゃんは幼稚園で作ったペンたてを
お父ちゃん、もっと頑張るよー!
なんて気持ちになってしまいますね^^
嬉しかったけど、元気でいてくれればそれだけで幸せです。
スタジオコボ ロケーションフォト

20日 スタジオお休みのお知らせ

本日20日はスタジオコボ戸田店・東浦和店ともにお休みを頂きます。
(戸田店は明日からまた営業、東浦和店は22日から営業します。)
横浜で開催される年に一度の写真の祭典に、みんなで行って楽しんできますー!
もしみんなで写真を撮り忘れなければレポブログ書きたいと思います。笑
楽しみー!!!