MV撮影が無事に終了しました!手を取り歩く

  • コボのコト

手を取り歩くMV撮影

無事にクランクアップ!

どうもKOBOこと小堀です。
本日、新井弘毅と伊藤文暁の手を取り歩くコラボレーションMVの撮影が終了しました。
演奏シーンとこども達の出演シーンと3日間に分けての撮影になりました。
4分ちょっとのミュージックビデオを作るのに、撮影に3日かかったんですよ。
2時間映画撮るのに何ヶ月もかかるわけですよね・・・身をもって納得!笑

たくさんのMVモデルのご応募ありがとうございました!

フォトスタジオコボのFacebookからたくさんのご応募を頂きまして、本当にありがとうございました!
これから撮影したカットの編集に入ります。
どのような感じに仕上がるのか・・・
楽しみMAXです!笑
イケてる動画編集をしてくれるのは古い友人であるno entry山下くん。
どうでも良い話ですが、山下くんのあだ名は「マーシー」というのですが、世間一般で知られる「マーシー」とは真逆のさわやか青年です。笑
山下くんはno entryのボーカルを担当する以外にも、自主映画を撮っていたり、今も動画撮影やWEBデザインなどを行う制作会社に勤めています。

エレクトロニカ、キャンプトロニカバンドno entry


野外ライブで見たら最高です〜!

曲の合間に可愛いキッズが登場!

演奏シーンの合間に可愛いキッズが登場しますよ!
今までも他業種のコラボが多いスタジオコボではありますが、まさかミュージックビデオを撮ることになるとは思ってもみませんでしたね。笑
次は何とコラボしようかな?笑
面白そうならとりあえず自分たちで一回やってみるというDIY精神!
今後もそんな感じでやっていきます。

それにしても良い曲・・・笑
この曲を書いてくれた友人に改めて感謝します!
編集が全て終わりましたらYOUTUBEに全編アップしますので見てみてくださいね。
お楽しみにー!
小堀