曲を書いてもらったよー!スタジオコボが泣き歌を発表!?

  • お知らせ

どうもKOBOこと小堀です。
フォトスタジオコボ東浦和店のブログやFacebookにも書いたのですが、めちゃ仲良しの友人に曲を書いてもらいましたー!
はいドン!

新井弘毅と伊藤文暁 – 手を取り歩く

ショートムービーですが・・・
この曲のミュージックビデオを作ることになりました。
撮り終わって来年の春には編集も終わって完成するかな?
そしたら全編、アップしますよーう!

という事で、ミュージックビデオに出演してくれるキッズを募集しちゃいます!

詳しくはこちらの記事で↓
手を取り歩く – ミュージックビデオに出演するモデルちゃんを募集します!
めっちゃ良い曲でしょ?笑
スタジオコボで撮影が終わって、写真を見てもらう時なんかに、実はもう流しているんです。
これ誰の曲ですか??
と、尋ねられることがよくあるのですがやっと発表できました!
嬉しいー!!

渋谷のレコーディングスタジオで

伊藤文暁
新井弘毅
レコーディングが3テイクで撮り終わるという予想外の早さでしたが 笑
オフショットも撮影してきました。
同い年の友人となにかやるのって最高に楽しい!
まだまだ面白いこと仕掛けていきますよー!
小堀