大きくなっても一緒に写真を撮りにいける関係っていいな

  • イベント

こんばんみ!どうも小堀です。
全部で26日間のロケーション撮影会、今日が最終日でした。
ご参加くださったみなさん、ご応募くださったみなさん、本当にありがとうございました!
応援してくれたみなさんやSTUDIO KOBOのみんな、アシスタントに来てくれたカメラマン仲間の高橋さん・・・
たくさんの方の協力があって無事に撮影会を終えることができました。
毎年恒例になったこのロケーション撮影会は、「プロカメラマンに写真を撮られることのハードルを下げたい」という想いでライフワークのように始めたイベントです。
ロケーション撮影会はですね、体力的にかなりキツいんですよ。笑
(過去2回ギックリ腰やりましたが今年は筋トレの成果なのか大丈夫でした。笑)
体はキツくってもイベントが終わってみると、自分が撮った写真を喜んでもらえたりたくさんの笑顔に出会えて、「やって良かったな。また来年もやりたいな。」って思うんです。
それぞれの場所にまた会いたい人が、
顔が思い浮かんじゃう人ができてしまった・・・笑
必ずまた会いに行きます!
雨で中止になってしまいリベンジできなかった皆さん、寒くなってきたので来春にリベンジさせてください。
そして今回は応募がはずれてしまった皆さん、また必ずロケーション撮影会やりますのでその時はよろしくお願いします!

大きくなっても、一緒に写真を撮ってほしい

ロケーション撮影会2016
ロケーション撮影会の最終日、最後の撮影はゆうたくん&あまねちゃん親子でした。
イベント最終日の大トリですよ!
思い出に残りますね!感慨深い!
ゆうたくんはもうすぐ中学生。
立ってママさんと並ぶと背がほとんど同じくらい。
来年には抜かされちゃうかも〜
なんて話をしながら撮影しました。
大きくなってもこうして一緒に写真を撮りにいける関係っていいな。
陽がおちてきた頃、夕日にキラキラ光る噴水の雫と、3人の笑顔が素敵で夢中でシャッターを切りながらそんな風に思ったのでした。
まだまだ紹介したいお写真がありすぎるー!
またブログで紹介させてくださいね!
今年はFacebookイイネコンテストをやろうかな〜?
小堀