嫁が天才すぎて・・・夏

  • コボのコト

昨日はスタジオコボがお休みで僕もお休み!
ということで、家族で葉山(神奈川県)に行ってきた小堀です。
葉山は何度かブログでも書いていますが、
車で朝5時に出発すると1時間ちょっとで着いてしまうのですよ!
(僕の住まいは川口市)
・日帰りで余裕で行けちゃう!
・そして海がきれい!
・美味しいご飯があるー!

もう葉山最高なわけです。
 

浜辺で撮影、楽しい

こども写真 フォトスタジオコボ
浜辺で息子と遊びながら写真を撮りました。
レンズが濡れたらやばい〜と、ドキドキしながら数枚撮影してすぐ終了!笑
僕もこどもたちと一緒に海に入りたくなっちゃって、
浮き輪を片手に、嫁にカメラを預けたのでした。
僕「適当に撮っていいよ〜」
嫁「わかった!」
 

嫁のセンスがヤバイ

はいドン!
嫁が撮影した1枚・・・
嫁が撮影した、こども写真
同じ被写体、同じ場所、同じカメラで撮影しているわけです。
臨場感が半端じゃないよー!笑
天才かっ!笑
 

嫁は天才かもしれない

もしかすると、嫁は梅佳代と並ぶ鬼才かもしれない・・・
梅佳代
梅佳代の写真集。
これをはじめて見た時の衝撃はすごかったな〜。
そのままレジに持って行った。笑
夫婦は違って、すごくいい。
多分・・・笑
小堀