ももなちゃん、ゆずきちゃんの成長にビックリ!~ハギハギとパクチーの恋~

  • コボのコト

どーも!ハギハギです!
(普段は、フォトスタジオコボ東浦和にいます!)
基本的に好き嫌いは無い方なんですが
どうしても、まだ、受け入れられない食べ物があります!

ハギハギとパクチー

そう!パクチー!><
初めて食べたときは、普通の葉野菜だと思ってパクリ!
衝撃の味にトラウマになりました!笑
(パクチー好きの方ごめんなさい)
結構癖のある野菜は好きなほうで
とくに、パセリとかセロリとかも何もつけないで
ムシャムシャ食べられる方なのに受け入れられませんでした。
そうして、コボで働くようになって
スタッフのみんなに連れられて
いろんな国の料理や、辛いものなどを食べるようになり
辛いものは克服したハギハギでしたが
なんども、パクチーさんにもお会いする機会はありました
そのたびに、毎回挑戦するのですが、やはりまだ受け入れられない!

もしかして、恋かも、、、

でも、ある人から得た情報によると
パクチーは嫌だと思っても食べ続ければ
癖になって大好きになるとのこと!
確かに、何度も食べるようになって
時々ですが、パクチーのことを思い出すようになりました。
あ、これは、もしかして、恋かも、、(違うか!笑)
でも、きっと、来年ぐらいには食べられるようになってる気がします!
何の根拠も無いことを言って見ました!笑
そんなわけで、

ママさんがパクチー大好きなファミリーをご紹介します!

フォトスタジオコボ東浦和店

いつもスタジオコボに来てくれる大好きファミリー

お久しぶりです!ももなちゃんと、ゆずきちゃん
いつもコボに来てくれている大好きなファミリーなのですが
先日、スロウフロウカフェであったイベントで久しぶりにママさんに遭遇!
一緒にワックスサシェを作ることが出来ました!
ホームページに乗ってるこの写真も実はももなちゃん、ゆずきちゃんファミリー!
お宮参り
もう、二年前!?大きくなったね~><
ももちゃんなんて、お宮参りだったのに、もう、女の子!
いや、女子!ドレス着て嬉しそう!
フォトスタジオコボ戸田店
そして、姉さんのゆずきちゃんは相変わらず上手!
フォトスタジオコボ戸田店
この、二年前のときは、リアルすぎるおままごとを一緒にやった覚えがあります!
あれから、二年もたつけど、あんなにリアルなおままごとをした記憶は他にありません!
『あっちのスーパー夕方の特売やってるから買って来て!』とか
そんなセリフが飛び交っていた気がします!笑
また、皆様にお会い出来ることを楽しみにしてます^^
その頃にはパクチー克服している予定です!