戸田市でダンススタジオをはじめた理由

  • コボのコト

15日のプレオープンパーティーと16日、17日のオープンイベントの三日間、たくさんの方が来てくださいました。
プレジャーズ ダンススタジオ
始まったらあっという間でした!
準備している時間は長かったけど!笑
本当にありがとうございました。
いつもそうですが、感謝しかないです!
プレジャーズ オープン
お花もありがとうございました。嬉
プレジャーズ店長きょうへいくん(TRIQSTAR)と記念に一枚。

戸田市にダンススタジオを作った理由は

なぜダンススタジオを作ったのかと、よく聞かれるのですが
1年前のことです。
きょうへいくんと共通の友人宅で遊んでいました。
僕はプロに写真を撮影してもらうというハードルを下げたいという思いがあり、同じくきょうへいくんにはダンスをインフラにしたいという思いがあって。
なんだか共通のパッションを感じてしまい、よく会うようになり・・・
きょうへいくんとは徒歩で行けるレベルで家が近所で、
夜中12時にお互いの仕事が終わった後に朝まで打ち合わせしたりして。
僕は彼の思いに共感して、スタジオコボ戸田店の近くで、
一緒にダンススタジオをやることに決めました。
お互いにすごくリスペクトできること、
そして何より熱いパッションが決め手です。
そしてもっと成長していけるような気がしたからかもしれません。
写真も今まで以上に頑張ります!
みなさん、これからも楽しんでもらえることを考えて精一杯やっていきますのでよろしくお願いします。
小堀
PLEASURES DANCE STUDIOのFacebookページ
※ ホームページは只今準備中です