おしゃれママに大人気!?東京ソラマチでワンコイン撮影会やります!

  • コボのコト

みなさんお正月はどんな過ごし方をしましたか??
スタジオコボは10日まで、ちょっとゆっくりお正月休みを頂きました。
リフレッシュー!!
昨日コボ戸田店、東浦和店ともにお仕事はじめでしたが、
ワタクシ小堀は三越日本橋で撮影会をやってきました!
フォトスタジオコボ撮影会
今年一発目のイベントでした。
そして今月末にまたイベントがあるんです〜!

1月30日、東京ソラマチでワンコイン撮影会やります。

ベビー&キッズフェスタでこども写真撮影会
ベビー&キッズフェスタでこども写真撮影会1
ベビー&キッズフェスタという親子で楽しめるイベントです。
撮影会以外にも、ワークショップなどがあったり、スタンプを集めて抽選会に参加したり、ふらっと来て遊んでいけるんじゃかいかと思います。

フォトスタジオコボは今回3度目の東京ソラマチでの撮影会!

撮影ブースをバレンタインバージョンにできないかと考え中です。
お楽しみに!(=´ー`)ノ

撮影会について

・撮影会は先着100名様限定です。
・たくさんの方が来場するイベントですので、整理券は配布する予定ですが、
 撮影までお待たせしてしまう可能性がございます。
・参加費用は500円でお写真データ1枚、メールで送信させていただきます。
 1家族2枚以上のお渡しは出来かねます。
・1組(1家族)ごとの撮影になります。
 お友達同士での撮影はご遠慮ください。
・撮影ブースの小物、背景は動かす事ができませんのでご了承ください。
・撮影会は11時スタート、整理券は10時40分から配布予定です。

お写真のお渡し方法について

・お写真データは一度指定のメールアドレスにメールを送って頂きまして、そちらに返信というかたちでお渡しになります。
・お渡しする時期は、撮影会から1週間前後を予定しております。

今年も皆さんと楽しい思い出を作り隊っ!笑
よろしくお願いしますー!!
今後のフォトスタジオコボの企画するイベントはこちらのページで確認できます。
撮影会など、イベントページはこちら
小堀