フォトスタジオコボのハーフ成人式!のあくんとるかちゃん

  • コボのコト

どもー!
四捨五入ならまだ20代!おぐです!

みなさん、ハーフ成人式ってご存知ですか?

その名の通り、成人式の半分。
10歳の成人式!

私が小学生の時は、2分の1成人式と銘打って
学校でイベントをやってました!
20歳になる自分にお手紙を書いたり。
他に何をしたかは忘れましたが 笑
大人の階段を駆け上る10歳。
まだまだ子どもだと思っても、大人みたいな考えを持っていたり。
多感で、葛藤の様なものも始まるこの時期。
結構大切だと思うんです。
お父さんお母さんと、恥ずかしがらずに写真を撮ってくれるのもこの時期までくらいかもしれませんね。

フォトスタジオコボでも、もちろんハーフ成人式のお写真を撮ることができます!

そこで今回は、ハーフ成人式の撮影に来てくれた、
のあくんのお写真をいつもより多めにご紹介します!
大人っぽい

のあくんのハーフ成人式!記念撮影

前回は妹のるかちゃんの1歳お誕生日記念撮影でご来店。
今回はのあくんが主役です!
家族写真

ママさんと腕を組んでくれました♪

みんなの注目の的!
次は大好きなるかちゃんと一緒に。
とってもかわいいです^^
ナチュラル

るかちゃんと一緒にこんなお顔も!

かわいい
笑顔の絶えないのあくんですが、
こんなに格好良い表情も見せてくれました!
二分の一成人式
こちらのお写真は20歳すら超えて、
もはや新社会人みたいです!笑
10歳の記念

小学校入学まではたくさんお写真を撮ってあげていたのに、
入学後はめっきり写真が減ったというのはよく聞く話。

でも子どもは、1日だって無駄にせず
毎日毎日成長していきます。
今日できなかったことが、明日には出来るようになっていたりするんです。
子どもは毎日一生懸命に生きています。
日々感動し、日々学び、日々成長しています。
そんな頑張っている姿を、お写真として残してあげるのも素敵ですね。
最後はおまけで、るかちゃんのかわいいソロショット!
1歳半