たくさん笑ったマタニティフォト撮影!

  • コボのコト

どもー!
引越し間近のおぐです!
4年程住んだアパートとももうすぐおさらば!
そこそこ長く住んだけれど特に思い入れもなく、
まったく寂しい気持ちになれません(笑)
新居が楽しみすぎるせいでしょうか。
なんと新居にはお庭がついているんです!
毎日何を育てようかな~とか
どんなレイアウトにしようかな~とか
そんなことばっかり考えています。
引越しを思い立ったのは7月、
新居が決まったのが8月頭、
そして来週引越し。
あっという間に日々が過ぎ、
もう一週間前だというのに
我が家にはダンボールすらありません。
もう一度言います、
我が家にはダンボールすらありません。
わーーー!!
間に合うかなーー!!
不安です!笑
ベビードレス

マタニティ撮影

さて、今回ご紹介するのは
マタニティの撮影でご来店頂いたパパさんママさんです!
お写真はパパさんお気に入りの1枚。

ベビードレスとベビーシューズがとっても可愛かったです!

パパさんが本当に面白い方で、
真顔で冗談が言えるタイプと言いますか
とにもかくにも私のツボでたくさん笑わせて頂きました(笑)
ママさんの素敵な笑顔は、
毎日パパさんが作ってあげてるんですね♪
パパさんが九州出身なのですが綺麗な標準語だったので
「全然訛り出ないんですか?」
と池ちゃんが聞いたら、
「って言いますけど、テレビつけたら向こうも標準語ですからね?
ただ標準語で話せばいいのに、訛りが抜けないとか意味がわからない!」
とパパさん笑
それ、福島県民の私もみなさんに伝えたいことー!笑
そりゃ地元に帰れば訛りますけどね。
最後に、ママさんの素敵な笑顔ソロショットも1枚。
ナチュラルなマタニティフォト
ぜひ赤ちゃんとまた来て下さい♪