さきちゃん3歳七五三撮影~おまけは美味しいおまけだよ!~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、
3歳七五三の撮影できてくれたさきちゃんです!
着物
色白さんなのでポイントメイクが映えて、
ぐっと大人っぽい雰囲気になりました。
かわいい笑顔も、大人っぽい表情もお手の物。
そんなさきちゃんに池ちゃんが、
「将来は何になりたいの?」
と聞いたら、
「普通の女の子」
と返事がきたのでびっくり!
パパさんママさんも、
あれー!?プリンセスじゃなかったの!?と 笑
でも私と二人で髪飾りを選んでいるときに同じ質問をしたら
「プリンセス!」
と返ってきました!笑
恥ずかしかったのかな?
1歳半の弟あつし君ともラブラブで、
仲睦まじい様子も見ることができました^^
またみなさんで遊びに来て下さいね♪

今日のおまけの話は〜美味しいおまけ!

何度かこちらのブログでもご紹介させて頂いている、
我がスタジオのぶどうちゃん!
去年はひと房しかならなかったのに、
今年は豊作だったんです!
じゃーーーーん!!
ぶどう
肥料もとくにあげていないので、ちゃんと実もならずに甘くもないかなぁと思っていたのですが。
売り物までにはほど遠いけれど、実もなったし意外と甘い!!
植物ってすごいなぁ。
ぶどうは責任を持って池ちゃんが持ち帰り、いずれジャムにしてきてくれるそうです!
楽しみー!
私が小堀さんに貰ったいちごもすくすく育っているので、美味しい実がつくといいな。
そういえばこの前、自分で育てたバジルをパスタに入れてみたのですがなんだかとっても美味しく感じました。
手間ひまかけて愛情注いで育てたものは美味しいんだね!
目指せ自給自足生活!笑