ぱんやのたけさん(panya no takesan!)コラボ撮影会、大盛況!

  • イベント

ぱんやのたけさん
戸田市で大人気のぱんやのたけさんとコラボ撮影会、お陰さまで大盛況で終了いたしました。
パンと一緒にこども達を撮影するという、はじめての試み!笑
60組様限定で企画させて頂きましたが、お陰様でご予約の段階で全て埋りました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
お写真は気に入ってもらえたかな~?
今回参加して下さった皆さんの中から、数名だけですが、

フリーマガジンキッズフォトのぱんやのたけさんページでお写真を掲載させて頂きます。

紙面のスペースの都合で全員掲載はできないのですがごめんなさい><
フリーマガジンの発行は9月の中旬を予定しています。
ぱんやのたけさんは自分も大ファンで普段買いに行くお店だし、オーナーのたけさんと同い年というのもあって。
いつかコラボしたいな~なんて思っていたのでした。
またいつか、何かやれたら嬉しいです^^
イベントなので1組さまの撮影時間が少ないというのが切ないところなんですが、
フォトスタジオコボがどんな場所でどんな人たちがやっているのか、
なんとなくわかってもらえたかな~なんて思ってます。
今月は27、28日にもショッピングモールのイイアスつくばでも撮影会をやります。
夏休みだし~!
最近よくご一緒させてもらっているチョッキンズさんも一緒だし、これまた楽しいイベントになっちゃいそうです!