かっこよすぎる入園記念撮影!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、
ゆうと君の入園記念とつばさ君の3歳バースデー記念の
撮影で来てくれた兄弟です!
雨だったので2人は先にスタジオ入り。
ママは車を駐車しに。
初めての場所はみんな苦手だから大丈夫かな?
と思ったのも束の間、
スタジオに入るなり
きゃーー!!!
と走り回る2人!
一瞬で仲良くなりました 笑
心配になるくらい元気なゆうと君とつばさ君。
果敢に長身の小堀さんにも戦いを挑んでいましたよ^^
にこにこ笑顔が素敵な2人でしたが、
お兄ちゃんのゆうと君はこんなに格好良い表情もしてくれました!
フォトスタジオコボ
こちらはつばさ君です!
カジュアルフォト
今度は家族みなさんで遊びに来て下さいね♪
~おまけ~
「かなちゃんの部屋のねー
口が動く人形がこわいんだよねっ」
先日3歳を迎えた甥っ子りゅうちゃんが、
突然恐ろしいことを言い出しました。。。
私の実家の私の部屋の事なのですが、
最近りゅうちゃんは行っていないのに
急にそんな事を言い出したのだとか。
でも、私の部屋に口が動く人形があるなんて
思い当たる節がありません。
(今月末実家に帰るのに嘘でしょ。。。)
と思いながらも、
りゅうちゃんから電話がきたのでいろいろ聞いてみました。
・かなちゃんの部屋の口が動く人形が怖い
・指を噛まれる
・足も動く
・電気をつけると見える
・そんなに大きくない、赤ちゃん(!)
・階段にはいっぱいいるけど、部屋にはひとつだけ
・かなちゃんの部屋から音が聞こえる
 
正直背筋が凍りました
小さい子どもは見えるっていうし、
まさかおばけとかそういう。。。
もうびびりまくりです。
一方実家ではその人形がなんなのか大捜索!
口がぱくぱくするミニーちゃんのパペットや、
ファービーかなぁと写真が送られてきましたが全部違うとのこと。
(私の部屋にあったものではないし)
最終的に父が私の部屋のムービーを撮って送ってきて、
謎はすべて解けることに。
その口が動く人形とは。。。
めざまし時計
えええええええーーー!!!!
これなのーーーーー!!!!!笑
我が家のめざまし時計でした 笑
辻褄が合わないところもあるけれど、まだ3歳だしね!
おばけじゃなくて良かったー!