仲良し姉妹さわちゃん&りわちゃん~七五三~

  • コボのコト

初めまして!
ブログ初登場、アシスタントの岡田です ^ ^
4 月からコボに仲間入りしました!
もうすぐ3ヶ月になるのですが・・・時間の流れが早すぎて怖い!!笑
これからブログにもちょこちょこ登場してくると思います。
よろしくお願いします ^ ^
では初登場なので勝手に自己紹介します 笑
生まれも育ちも埼玉人!
好きなものはカメラ、マンガ、そして睡眠!!
思い立ったが吉日、車でビューン!即行動派。
時には怖いもの知らずで、星を撮りに一人で夜の山へ出かけたことも ^ ^;
でも両極端なので、それ以外ではもっぱら全力でインドアを極めてます 笑
こだわるところはとことん、だけどあとはゆるーく、とまぁこんな感じのマイペース人間です 笑
あとのことはおいおい小出しにしていく予定です!笑
さてさて、今回ご紹介させていただくのは、七五三と入学記念の撮影で来てくれた、さわちゃんとりわちゃんの仲良し姉妹です!
おしゃれ 七五三
とってもかわいいのに、変顔とか面白いことを沢山して笑わせてくれるさわちゃん。
お姉ちゃん大好き、あまえんぼさんで可愛いりわちゃん。
2人共、カメラの前では大人な表情を見せていたかと思うと、終わった途端に『抱っこして?』とかわいく甘えてくるんです!
そのギャップがもうたまらなくて、そんな2人に終始メロメロでした♪
入学
また遊びに来てねー!!