そうちゃん1歳バースデーフォト&家族写真撮影

  • コボのコト

こにゃにゃちわ!ネタが古すぎ?
どうも小堀です。
最近毎朝バナナを必ず食べているのですが、なかなか調子良いです!
リンゴが体に良いのは有名ですが、バナナもすごく良いんですよ~
ガンにもなりにくくなるとか!
Facebookに出てきた記事を読んで、やっぱり朝バナナを続けようと思いました!笑
朝バナナ、オススメです(^o^)
家族写真

1歳バースデーフォト&家族写真撮影!

そして今日は、フォトスタジオコボ戸田店にそうちゃんの1歳バースデーで来てくれた素敵なご家族をご紹介!
そうちゃんスタジオに来る時にちょうど寝てしまって、ネムネムだったのに頑張りました!
楽しそうに沢山遊んでくれましたね!
ママさんパパさんと三人でブロックして遊んでる所を撮ったり~
お着替えしてしてもう一着!
そして最後にはだかんぼ撮影。

はだかんぼ撮影は大人気で、1歳バースデーの撮影でほとんどの方が撮影をされますよ。

今しか撮れないお写真ですもんね。
お写真データ楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございました*\(^o^)/*
そして今夜は!?
戸田市で秋に開催されるお祭り、
夢まつりの会議です!
今年も参加しちゃいます!
何やろうかな?笑