七五三&入学記念撮影~ちひろちゃん&まなかちゃん~

  • コボのコト

どうもー!
髪の毛をバッサリ切った池ちゃんです!
もともと長くない髪の毛でしたが耳上までバッサリ切ってさらに短く、さらに少年化してます 笑
話は飛びますが暑いですね〜
連日の夏日です!
先日、沖縄より東北の方が暑いという珍しい事がおこったらしいですよ 笑
ニュースでも楽しそうに水浴びをするこどもの姿が流れてますよね。
↑これ、羨ましくないですか?
正直、私はめっちゃ羨ましいです!
こどもの頃によく川で遊んでいたことを思い出して、川に入りたくなります。
いまだに川を見るとテンション上がります!
泳げないですが 笑
まだまだ見た目も心も少年?の池ちゃんです 笑
七五三

七五三と入学の記念撮影

さて、本日ご紹介するのは七五三&入学の記念撮影でご来店いただいたちひろちゃんとまなかちゃん姉妹です!
2人ともとっても人懐っこい!
妹のまなかちゃんは私の言ったことを真似っこしてくれる!
めっちゃかわいい!
デレデレの私
お姉ちゃんのちひろちゃんはポーズも笑顔も完璧!
そして色々なポーズをお願いしちゃう私。
七五三のお着物での撮影を順調に終えて入学の衣装にチェンジ〜!
スタジオ入学撮影

また雰囲気が変わるちひろちゃん

ここでも私がお願いしたポーズをサラッと決めてくれました!
ちひろちゃん、いろんなポーズをバッチリ決めてくれて、ありがとう!
小学校生活を楽しんでね〜
まなかちゃんも撮らせてくれてありがとう!
また遊びに来てね〜