1歳バースデー記念撮影 かなとくん

  • コボのコト

どうもー
ラーメンと旅行をこよなく愛する池ちゃんです!
先日、会津へ一人旅に行ってきました!
前々から行ってみたい場所ではあったのですが
なかなか行く機会がなく
今回、念願叶って初会津です!
いい所ですね~会津
食べ物は美味しいし
人は温かいし
会津弁はカワイイし
会津弁に馴染みのない私にはかなり新鮮でした
本当に出会う人、出会う人、みんな会津弁訛りで
特にとある施設の受付のキレイなお姉さんが
ナチュラルに訛っていて、キュンキュンしちゃいました 笑
やっぱり方言女子はいいですね 笑
1歳バースデー撮影

かなとくんの1歳バースデー記念撮影

さてさて、今日ご紹介するのは『美少年 かなとくん』です!
とにかく元気いっぱいでブロックをぐちゃぐちゃにするのが大好
かなとくんの周りには大量のブロックが散らばっていたことも 笑

撮影中も終始ニコニコ!

本当にいろんな笑顔を見せてくれました!
個人的にはいたずらっ子みたいな顔で
イチゴを差し出してくれた時の笑顔が大好きでした!!
楽しい時間をありがとうございました!
また、遊びにきてね~
1歳バースデー撮影写真館
スタッフ 池ちゃん