しょうたくん、ゆうたくん仲良し兄弟^^

  • コボのコト

こんにちはー!ハギハギです!
もうすぐキッズフォトスタジオコボ2号店、東浦和店がオープンします(^ω^)
と言うわけで、毎日準備に追われています!笑
本当に、もうすぐです!
沢山イベントもやる予定なので、皆様お楽しみにー!

メンズモデル兄弟がやってきた!?

そんなわけで今日ご紹介するのは戸田のフォトスタジオコボに遊びに来てくれたしょうたくん、ゆうたくんの兄弟です!
2人ともモデルモード炸裂でポーズも自分で決めてくれてびっくりでした。
仲良しな二人に撮影ごっこしてもらいました!
おしゃれな写真館フォトスタジオコボ
戸田市のフォトスタジオ
大人っぽすぎでした〜!
顔つきとか、スタイルとかもだけど喋ることとかもびっくりなレベル。
本当に大学生ぐらいの友達と話しているのかと思うほどでした!笑
まず、おにいちゃんのしょうたくんの表情です。
ずっと完璧なんです。
お腹すいたぁ~!
何て言いながらもカメラを向けた瞬間変わるんです!
松田翔太みたいになるんです!笑
写真撮っててドキドキしちゃいました!笑
見てください1この完璧なポーズと表情。
兄弟写真
そして弟のゆうたくん。
ゆうたくんもお兄ちゃんに負けじとモデルを!
本当強そうな表情やポーズが上手!
キッズモデル
このイケメン兄弟の将来が楽しみです!
おまけで、変顔もUPしておきます。
変顔
このイケメンと、おちゃめな雰囲気のGAPが!
可愛すぎます!ありがとー!
また遊びに来てね(^ω^)
ハギハギ