たくまくん1歳誕生日記念~バースデーフォト~

  • コボのコト

どーもー!ハギハギです!
先日私の大好きなバンドが活動休止になり、ラストライブに行ってきました。
チケットが全然取れなくてどうにかどうにか探し回ってやっと見つけたチケット。
秩父まで取りに来てくれれば譲ります。
行くー!となり、往復4時間半かけてラストライブのチケットゲット!笑
本当若気の至り。
いや、このバンド私の青春全部。
今までもこのバンドのライブに行くたび、なぜか号泣してましたが、ラストは泣かないと決めて楽しむぞ!と心に決めましたが終始号泣でした、笑
でも、全力で楽しんできました!!
私の青春でした!本当にありがとうございました!
そんなわけで今日ご紹介するのは1歳の誕生日でフォトスタジオにきてくれたたくまくん。
ママさんがいっぱい動くから撮れるかなぁなんて心配してましたがとんでもなくテンション高くニコニコで完璧でしたよ(^ω^)
家族写真もあまりにもテンションが上がっちゃったたくまくん。
ママさんパパさんも爆笑でした!
笑顔の家族写真
すごく素敵な家族でした(^ω^)
また遊びに来てくださいね!