はるとくん一歳誕生日~バースデーフォト~

  • コボのコト

戸田市のフォトスタジオ
今日ご紹介するのは一歳のお誕生日でフォトスタジオコボにきてくれた、はるとくんですー!
はるとくん、フォトスタジオについたときはとんでもなく不機嫌そうな表情でした。
アシスタントのおぐちゃんと私でどうにか仲良くなろうと頑張りました!笑
まず最初にはるとくんの心を掴んだのは、私が壁をトントントンと叩いていたらはるとくんが大興奮!
泣いているのかと思うぐらい大きな声を出して喜んでくれました(^ω^)
安心したのも束の間、我に返ったかのように真顔に、もうハギハギになんか興味ない様子。
そして、今度はおぐちゃんに釘付け!
そして、また爆笑しておるー!笑
私たちを審査しているようでした!笑
審査員はると様に仲良くなるために笑ってもらうために、ハギハギとおぐちゃんのバトルは続きました!笑
最終的にはすごく仲良くなり、おいで!っていうとハイ!って返事をして来てくれるように!
嬉しすぎて泣きそうでした!笑
はるとくん本当に面白かったよ~
いろんな表情、いろんな動きを見せてくれて楽しかったよー!
ママさん手作りの靴を履いてくれてかっこよかったよ~!
おしゃべりできるようになったはるとくんにまた会いたいです。
あの時は何を考えてたか教えて欲しいよ~!笑
また遊ぼうね!
いや、また、私たちを審査してください。
よろしくお願いします(^ω^)