あいりちゃん1歳お誕生日記念!~仲良し姉妹のバースデーフォト~

  • コボのコト

どーもハギハギです!
今日ばあいりちゃん、さあやちゃんをご紹介いたします!
とにかく可愛い姉妹でした。
すっごく仲良しさんでちゅーしてくれました!
仲良し姉妹のバースデーフォト

今回はあいりちゃんの1歳のお誕生日記念

あいりちゃんは泣いていたかと思えばめっちゃ笑顔で近づいてきてくれてカメラチェックしてくれます!笑
で、『ちゃんと撮ってよ?』と目で合図して去っていく!
かっこよかったです!ちびっこモデルでした!
フォトスタジオコボ
さあやちゃんは完全に大人でした。
え!なんでそんな言葉知ってるの?と何度言ったことか!笑
もう、なんでも出来てびっくりでした!可愛かったよ~!
そして、さあやちゃんから帽子かぶってギター持ちたい!とリクエストがあったので、ドレスをカジュアルダウンさせてこんなかっこよく歌ってくれました!
ナチュラル
仕上がった写真を見ている時も、さあやちゃんがこの写真はバランスも良くていいね!とか、これは後ろをぼかして撮ったのね!とか、これはまだ最初の方だから表情が硬いね!とかちゃんとチェックしてくれて感動!
思わず、先生!いや、師匠と呼びたくなりました!
パパさんママさんが地方出身ということでなまりがあると言う話になりました!
私たち、オグハギのなまりも負けてません!笑
勝手にすごく親近感が湧きました(^ω^)
嬉しかったですー!
次回は、さあや姉さんの入学の撮影!
次は花を持って撮りたいと既にリクエスト貰ってます!
楽しみにしてますー!