フォトスタジオコボ2号店は、さいたま市と川口市の中間です

  • コボのコト

さいたま市フォトスタジオコボ

フォトスタジオコボの新店舗の内装が終わりました!

新店舗、やっと内装が終わりまして。
サイトやら、撮影スケジュールやら、スタッフの配置やら色々とオープンに向けて準備を進めています。
昨日も新店舗近所のサイゼリアで夜中12時まで打ち合わせしてきました。
楽しくってワクワクして、なんだか高校生の時みたいでした。笑
サイゼリアっていうのが特に。笑

さいたま市からアクセス良好です!

新店舗の場所は、武蔵野線・東浦和駅のすぐ近く(徒歩5分くらい)です。
戸田店よりはわかりやすい場所!笑
ビルの2階のフロアなんですけどね。
窓からの光がいっぱい入って明るいスタジオです。
内装も写真をまだ撮っていないのですが、早く見せたいな~
DIYのレベルもかなり上がっています!
そこも見所ということで。笑
さいたま市と川口市の中間の場所ですが、住所は「川口市柳崎5-17-17」となります。
ドラッグストア セイジョーさんの目の前です。
今はまだ外看板も出てないので外から見てもわかならいと思いますが。笑
ここからまた再スタート。
1からはじめる気持ちで頑張っていきます!
最高の写真を撮影していきますので、皆さん!
応援よろしくお願いします(*´∀`*)ノ