はると君とかんなちゃんのダブル七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!
先日久しぶりに朝まで遊んだおぐです!
朝まで遊ぶなんて何年ぶりだったのでしょう!笑
その後、今までの生活リズムに戻すのが大変すぎて、もう若くはないのだと痛感しました。泣
カメラマンのハギちゃんが今年の目標に健康を掲げ、しょっちゅうジムに行くようになりました。
ジムに入会した時は、絶対すぐに行かなくなるんだよー!とばかにしていたのに、物凄く良いペースでジムに通っているのです。
なんだか焦ります。
私も運動しなくては!
実は私はホットヨガに通っていたのですが、お店の繁忙期に合わせて休会していました。
いい加減再開せねばと心の片隅でぼんやり考える毎日。
超絶運動音痴で、あまり運動が好きではない私でもなんとか続いたヨガ。
日頃使わない筋肉を使って、身体のいろいろな部分を伸ばすので気持ちが良いですよ!
そしてたくさん汗をかき、老廃物を流し出すので身体にもお肌にも良いです♪
なーんて書いてたら行きたくなってきました!
次のお休みに行ってきます!

ダブル七五三撮影!

5歳の七五三
3歳の七五三
さて今回ご紹介するのは、七五三の撮影に来てくれた、かんなちゃんとはると君です!
文句なしの美男美女兄弟!
おしゃべりも大好きで、いろんな事を話しながら楽しく撮影が進みました^^
かんなちゃんもはると君も、びっくりするくらい良い表情を見せてくれましたよ!
ギター
ポージングも上手で私たちのテンションもおかしいことに(笑)
おしゃれ
カメラマン池ちゃんははると君に友だち認定されていて、なんとも羨ましかったです・・・
かんなちゃん、はると君、
楽しい時間をありがとう♪