すみれちゃん七五三記念

  • コボのコト

今日は七五三の撮影ですみれちゃんがフォトスタジオコボ戸田店に来てくれましたー!
七五三
すごく、おしゃべりが上手でマネっこだいすきなすみれちゃん。
いろんなお話をしてくれて可愛かったです!
1番面白かったのが、池ちゃんの髪の毛が乱れてなんか変だね?!と私たちがふざけていたら、すみれちゃんが黙っちゃってどうしたの?と聞いたら
たーめーてー、『せーのっ!へん!』
なんでそんなに溜めたの?って爆笑の渦でした。
また、せーのっ!っていうのも可愛くて、最高でした。
そして、お兄ちゃんのしょうせいくん!
小学三年生ですごく面倒見がよく、妹ちゃんが可愛くて仕方ない様子でした!本当に仲良しで、微笑ましかったです。
何かに勝利したようなポーズ!!
戸田市の写真館で七五三撮影
しょうせいくんのトークもさすが小学三年生!三年生にもなるともう大人見たくて面白かったです!
なんでも現実的すぎるの!笑
でもたくさん一緒に遊んでくれました!
しょうせいくんの1人のお写真も少し撮らせてもらったのでご紹介!
フォトスタジオコボ
さっきまでの笑顔とは別人!
モデルモードのしょうせいくん。
ジャニーズのようでした。
また遊ぼうね(^ω^)