愛しのグリーンと、フォトスタジオコボ2号店の工事

  • コボのコト

4月頃にオープン予定のフォトスタジオコボ2号店、工事が着々と進んでおります!
戸田市にあるお店とはまた違ったインテリア、撮影セットで作っていて楽しいです^^
1号店のある戸田市からは少し離れた場所になりますので、不安と期待が入り交じる思いです。
新しい場所でも、また1からはじめる気持ちで頑張りますよ!
しばらくは戸田市と新しい店舗の行ったり来たりになりそうですね。
でもロケーションのイベントもやりたいなぁ~
そんな本日の写真は小堀の部屋!笑
しかもアイフォンの写メでごめんなさい。笑
フォトスタジオ
フォトスタジオコボ2号店が完成したら持っていこうと思ってます。
小堀の愛しのグリーンちゃん。笑
ドライフラワーもたくさんあって、写っているのはほんの一部です。
そういえば先日、工事から家に帰ると
大切に育てていた多肉植物の葉っぱが全て無くなっていまして
え!?何があったの!?
と思ってヨメに話を聞くと
見てない隙に息子(2歳半)が全部引きちぎってしまったと報告されました(涙)
「ザ・たっち」だったら間違いなく ちょっと!ちょっとちょっと!と、つっこむ所だと思いますが
「いたずらっこなんだからぁ~♪」 で許してあげました。
でも可愛そうだからもうしないでね!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(余談ですが多肉植物の葉っぱは、そのまま土の上にのせておくだけで根っこが出てきて増やせるんですよ!)
これから2歳半の息子に、グリーンを可愛がる心をゆっくり教えていきたいと思います。笑
スタジオ工事の途中経過も今度ご紹介させてくださいO(≧∇≦)O
グリーンもDIYも大好きな小堀でした!