可愛い兄弟写真撮影~あおくん、のあちゃんのカジュアルフォト~

こんにちはー!はぎはぎです(^ω^)
今日ご紹介するのはフォトスタジオコボに来てくれたあおくん、のあちゃん。
おめめがパーッチリの兄弟です!

あおくん1歳バースデー記念の撮影

1歳バースデー
今回はあおくんの1歳のお誕生日記念でした!
まだ1歳なのに、さすが男の子でもう車が大好きでしたね。
いろんな事して遊んだのですが本当イケメンでした。
大人みたいな表情するんです!
後から写真見返して、これジャニーズっぽい!
あ、こういう俳優さんいる!
って、1人でニヤニヤしちゃいました!笑
一歳記念
可愛いお姉ちゃん、のあちゃんもポーズも上手でふとした時に見せる大人っぽい顔と無邪気な笑顔。
そして、あおくんを見るときの優しい顔。
いろんな表情を見せてくれました!
一歳記念撮影
すぐ私たちとも仲良くなってくれておままごとしたり、お人形で遊んだり楽しかったね。
仲良し兄弟写真が本当に可愛かったです^o^
そしてのあちゃんは帰りには帰りたくないって泣いちゃって、ママたち帰っちゃうよ?って言ったら泊まっていく!と言って私たちにしがみついてくれました。
あまりにも可愛くて、嬉しくて私たちも泣きそうでした!笑
楽しかったね、のあちゃん、あおくん
また一緒に遊ぼうねー(^_^)
ハギハギ

関連記事