癒し系はるくん1歳お誕生日記念~バースデーフォト撮影~

どうも、ハギハギでーす!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
おぐちゃんが1つ前のブログで今年の目標を発表していたので、私も目標を発表したいと思います!笑
私の目標は健康的な生活です!
食事と運動、睡眠しっかりやります^^
何でかといいますと、今年のお正月休みに地元の栃木に帰って初詣行って、普段会えない地元の友達や、地元のキッズたちに会いに行こう!
いろんなところ行って写真を撮りに行こう!と、計画を立ててワクワクしてました!
久しぶりにカメラのメンテナンスをしてもらい、準備万端のところで体調を壊し、39度の熱が5日間も下がらないという、悲惨なお正月になりました(;_;)
本当はここで、実家のご飯が美味しすぎて正月太りしました!とか、旅行に行ってすごくいい景色で~とかそんなブログになる予定だったのにヽ(´o`;
もうこんなの、こりごりです(*_*)
今ではもう元気いっぱい復活したのですが、もうあんなことにならないように今年は体調管理を今まで以上にしっかりしていこうと思います!
こんなハギハギですが、今年もよろしくお願いします^o^
そんなわけで、今年1番目にご紹介するのは1歳の誕生日の記念でフォトスタジオコボに来てくれたはるくん!
1歳バースデー

1歳お誕生日記念のはるくん!

とんでもなく癒し系のはるくん!
本当にいろんな表情、反応を見せてくれて私たちを楽しませてくれました!
この魅力的な目の虜になりました。
こんなに癒し系なのに、ブロックをカチカチするときはすごく高速で俊敏な動きも見せてくれました!笑
これからどんな男の子になっていくか楽しみですね(^ω^)
またスタジオにも遊びに来てねー!

関連記事