さいたま市のCoccleさん~フリーマガジンKidsphoto制作日記~

  • コボのコト

さいたま市

さいたま市のイタリアンレストランCoccoleさんの取材

さいたま市にあるお洒落なイタリアンレストラン、Coccoleさんを取材させて頂きました。
ほんとはもっと前にアップしたかったのですが、完全にタイミングを逃しました。汗
毎回気になるお店に行って取材をしているのですが、とっても楽しいし刺激になりますね。
ジャンルは違っても共通する部分があったり。
さいたま市のコッコレ

フリーマガジンでも特集させて頂いてます。
だいぶ制作も進んでいますよ~!

ワクワクしてます!
写真は紙になると更に良いですからね。
どんな誌面になるか楽しみにしていて下さいね~!
最後の校正にもうすぐ取り掛かれそうです!
フリーマガジンKidsphotoが完成したらすぐこちらのブログでお知らせしますね。
誌面の詳しくはこちらのページへ http://studiokobo.jp/kodomophotoentry.html
お楽しみに!
小堀

さいたま市のイタリアンレストランCoccoleさんのSHOPDATA

ホームページ http://coccole-mami.com/
埼玉県さいたま市中央区上峰4-9-4