フォトスタジオコボ戸田店から重大発表!

  • お知らせ

どもども!小堀です。
もうすぐお正月ですね。
お年玉袋を作るのが今流行っているみたいですよ!
今度うちでもやってみようかしらん^^
今年はたくさんイベントも出来たし、最高のスタッフも来てくれたりと素敵な一年になりました。
思い返しても楽しかった思い出ばかり。。。
今フォトスタジオコボの撮影は池ちゃん、ハギちゃん、そしておぐちゃんがコーディネートを頑張ってくれています。
ワタクシ小堀はフリーマガジンの制作と・・・
ベランダ

そして、ある工事に取り掛かっています。笑

やっとベランダが出来てきました。
明日は600枚近くのレンガを搬入します。
ビルのワンフロア、中はまだまだ。。。
木材のカット中です。
スタジオ工事

工事はワタクシ小堀が一人で全部やっていますのでちらかり放題ですんまてん!汗

さてここはどこなのか!?
そして何ができるのか!?笑
来年の4月頃には重大発表が!
(時期を公言しないと工事が延びそうなのであえて言っちゃう。笑)
楽しみにしていて下さいね!
フリーマガジンの制作も進んでいますよ~!