キッズフォトスタジオコボに羊さんが来たよー!

こんにちはーー!
ハギハギです(^O^)
先日フォトスタジオコボ戸田店のみんなで、浦和にあるタイ料理屋さんに行きました◎
辛いものがとんでもなく苦手な私。
すごく不安で不安で仕方ありませんでした。
グリーンカレー食べたい!!!
ってあまりにもみんなが言っていてそんなに美味しいの?
辛いんでしょΣ(゚д゚lll)
そして、グリーンカレーが登場!
ちょっとだけ食べてみなよーと言われ恐る恐る、パクリ!
『辛いーー!((((;゚Д゚)))))))』
あれ?でもなんか美味しい。
あれ?なんか辛いだけじゃない。
あれ?なんかいろんな味がする。
あれ?どうゆうことだ?
あれ?もう一口食べたいぞ。
そして、恐る恐る、もう一口。
『やっぱり、辛いー((((;゚Д゚)))))))』
でもさっきより美味しいぞ!!?
グリーンカレーって美味しいんじゃん!
でも、辛すぎて一人前は無理だなぁなんて思いました。
そして他にもいろんな料理を食べすごく美味しくて驚きました!!
でも、パクチーはちょっと苦手かな!笑
そして、次の日、仕事中にお腹空いたなぁーと頭の中に浮かんだのがグリーンカレー!笑
グリーンカレーがくせになってるぅ!笑
これって恋かしら!(^ω^)てへ
フォトスタジオコボのスタッフみんな辛いものが大好きなので、一緒にごはんに行くと辛いものが多くて最初は辛かったけれど・・・
こうやって鍛えられて辛いものが好きになって行くのかな?
なんて思いました!
私も辛いもの克服してまたグリーンカレー食べたいよぉ!
そんなわけで今日ご紹介するのは、一歳の誕生日の記念でフォトスタジオコボに来てくれたはるとくんです!
1歳お誕生日記念撮影
年賀状用にと羊さんの着ぐるみを着て来てくれました!
はると羊さんはチョロチョロ、トコトコといろんなところに動き回っていたのですが、羊の着ぐるみでふわふわで素早い動きで、もう小型犬かウサギか!?っていう可愛さでした。
ふわふわモコモコで動き回って少し暑そうでしたが、、笑
とーっても可愛かったです◎
こんな可愛い年賀状来たら、新年から癒されちゃいますねー!
私たちもすごく癒されました!
はるとくんまた遊ぼうね^^

関連記事